ラポールのオンライン、進化します!スモールゴールコース!のお知らせ

RCフレーズ

“英語力を見える化”できるシステムを採用した、新しいオンラインコースです。「漠然とした大きなゴール」ではなく、コースに組み込まれた目の前の“スモールゴール”をクリアすることで、「英語が喋れる」を短期間で実感できます!

「素振り」「サーブの練習」「筋トレ」「走り込み」など行うはずです。「サーブの練習」だけでは、もちろんテニスはできませんが、上達への大きな前進です。英語もスポーツも「漠然とした大きなゴール」ではなく、「サーブができるようになる」等の“スモールゴール”を1つずつ達成する事が大事で、その1つ1つをクリアする事で、「テニスができる」あるいは、「英語が喋れる」が実現するのです。

FCフレーズ

基礎の発音&リエゾンコース

初心者の方は、まず“英語の音”に慣れる事が重要。発音は筋トレと同じ!日本語では使わない舌の筋肉を使うので、何度も舌位置を意識して練習!舌位置がわかれば、音のつながり、リエゾンの仕組みも理解しやすくなる!また、自分で出せる音は脳は認識しやすいので、リスニングで聞こえるようにもなる!

今後、様々なコースが続々スタート予定です!
RCフレーズ

処理速度UPコース

➡︎「リズム速読で高速化!」
TOEICの問題を使いスキップスピーキングで処理速度をUP&TOEICのスコアもUP!

➡︎「イメージ化SpeedyNewsReport」
NEWSを聞いた際に、訳さずに直接イメージが浮かぶようになる!

➡︎「スピードロープレx2.0」
海外ドラマのようなダイアログを超高速でロールプレイ!リスニング力アップにつながる6種類のトレーニング全部入りレッスン!

RC+フレーズ

TOEICに効く! ビジネス表現即答 コース

➡︎「ビジネス!!必須パーツドリル」
ビジネス表現のコアとなる、使用頻度の高い英語パーツを徹底パターン練習!

➡︎「喋れる!!TOEIC対策」
TOEICは実は極上のビジネス表現の宝庫!問題を解くだけではもったいない!運用レベルまであげよう!

➡︎「パターン力で文法をやっつけろ!」
文法問題をネイティブが解くと、考えず感覚で解けてしまう。それと同じ感覚を身につけるトレーニングを行います。

HCフレーズ

ネイティブ表現 運用力UPコース

➡︎「Advancedパーツドリル」
難易度の高い英語パーツをパターン練習で自分で運用できるレベルに!

➡︎「多重人格スピーキング」
いろんな人格になりきって対応しよう!普段使わない表現に馴染みをつけよう!

➡︎「パラフレidiom」
フレーズの言い換えメソッド「パラフレ」をしながら、ネイティブ熟語を運用練習!「Pros and Cons」 ネット上のコラムやディベートから活きたネイティブ表現を盗もう!

従来の英会話学習法では、ただ外国人と喋っている、あるいは、テキストをただこなしているだけで、何が身についたか不明瞭、という事がよくあります。TOEICは“英語力の見える化”に成功していますが、残念ながら、スコア=スピーキング力とは言えません。そこでスピーキング専門校ラポール22流の「英語スピーキング力の見える化」で、みなさんのスピーキング力を可視化していきます。講師が出題し、自分で出来ているか判断する“セルフチェックスタイル”なので、プレッシャーなく受ける事ができます。

好きなコースを選ぼう!

コース対象のPACKには「〇〇コース」と記載されているので、PACK申し込みフォーム内で、参加希望コースを選択するだけでOK!

レッスンを受講

ZOOMレッスン&動画レッスンでゴールを目指し英語スキルをUP!オススメは、動画レッスンを毎日受講し、スピーキング量を一気に増やす!これがスモールゴール攻略への近道!

ミニチェックで腕試し

レッスン前後等で不定期開催される、ミニチェック(Mini Achievement Check)は、5~10分と短く、セルフチェックスタイルなので気軽に参加OK!ピンポイントで自分の英語スキルがわかる!

翌月以降も同じコース

翌月以降も自分の参加しているコースを探して申し込もう!スモールゴール達成するまでは同じコースを頑張って受講しよう!3か月継続すると特典もあるよ!

ゴールチェックに挑戦

コースを3カ月連続受講すれば特典で、スモールゴールチェック(Small Goal Achievement Check)に無料で参加できる!レッスンと同じ25分でたっぷりセルフチェック!

スモールゴール達成

3ヶ月毎に挑戦できるゴールチェックで、スモールゴールを達成できれば、次のコースに挑戦!スモールゴールを達成し英語スキルが身につくまで、同じコースを継続して頑張ろう!
A:PACKのみのお申込と違い、英語スキル習得の達成度が分かるセルフチェックを無料で受けることができます。
小さな目標をクリアしていき、オンラインでは難しかった英語力の「見える化」により上達を実感していただけます。
A:いいえ、必要ありません。
従来通りのPACK費用のみで、コースへの参加が可能です。
※「教室×ネット会員」でない方は別途登録料が必要となります。
A:いいえ。毎月、申込フォームよりコースを選択してのお申込みが必要です。
A:月ごとに変更は可能ですので、1ヶ月受講してお力に合わなかった場合などは翌月に他のコースに変更も可能です。
同じコースを継続してお申し込みの方は、3ヶ月毎にスモールゴールチェック(25分)に無料で参加できます。スモールゴールを達成するまで継続受講がオススメです。
A:システム上、月の途中からのコースへの変更はできません。翌月以降にお申込ください。
A:お申込コースでの達成度をオンラインで測る5分~10分ほどのセルフチェックです。
生徒様の音声はミュートなので、気軽に参加できます。 開催日時は、レッスン前後や、レッスンと違う曜日&時間で開催されます。
※コースお申込み者には、日程が決まり次第お知らせします。
A:いいえ、予約の必要ありません。ミニチェックのスケジュールはコース申込者へ事前に告知いたしますので、お好きな日にご参加ください。
A:はい、コースお申込み月なら何回参加されても無料です。

Share:

 

More Posts