4月のレッスンスケジュール

PACK
バラエティ
セミナー

PACK

月に12回レッスン入りのパッケージ型コース。生徒様側のマイクは基本ミュート。カメラのオンオフは選べるから 周りを気にせず思い切り練習できる!

+2ptで動画付きPACKに! ▶︎ 全てのPACKが対象!受講レッスンへの理解がグッと深まる動画が一ヶ月視聴し放題!お申し込み時に「パック/動画」を選択してください。

【スモールゴールコース セルフチェックについて】
ゴールチェックやミニチェックのセルフチェックは2023年12月をもって終了しました。
新しいシステムが近日スタート予定でございますのでお楽しみに!

お申し込みは会員様ページから!予約方法の確認はこちら

バラエティPACK

1カ月で色んなレッスンに挑戦したい!そんな欲張りな方におすすめ!3種類のレベルから自分にあったバラエティPACKを選ぼう! レッスンの組み合わせは毎月変わる!4ポイントで最大12レッスン受講可能。 但し、動画レッスンはありません。

お申し込みは会員様ページから!予約方法の確認はこちら

セミナーPACK

英語の「なるほど!」が増える、PACKのセミナー版。通常のPACKは口が疲れるほどガンガン喋るトレーニングスタイルなのに対し、セミナーPACKは理解力をグングン上げられる!映画、料理、音楽などを英語で学んだり、リーディングに挑戦したり理解力大幅アップ!

+1ptで動画付きセミナーPACKに! ▶︎ 全てのセミナーPACKが対象!受講レッスンへの理解がグッと深まる動画が一ヶ月視聴し放題!お申し込み時に「パック/動画」を選択してください。

お申し込みは会員様ページから!予約方法の確認はこちら